子どもの思い 新体操VIVIANAの子どもたち

演技会を終えて、全員に書いてもらいましたが、順に掲載していきます。

たのしい   年中  美咲さん

 年中の美咲さんは、絵を描いてくれました。
        
    コーチより】
 最初(さいしょ)はお母(かあ)さんと離(はな)れることが不安(ふあん)だったみさきちゃん。今ではお姉(ねえ)さんやコーチと一緒(いっしょ)に楽(たの)しく練習(れんしゅう)できるようになりましたね。沢山(たくさん)のお客(きゃく)さんの前で可愛(かわい)いお顔(かお)で踊(どる)ることができてとても素晴(すば)らしいです。これからも元気(げんき)いっぱい、頑張り(がんば)りましょう!
 

すごくたのしかった 小1 海輝さん  

 リズムたいそうをみんなでやってたのしかったです。みんなのえんぎもすごかったしかっこよかったです。フープのえんぎもすごかったです。ボールのえんぎもすごくたのしそうだなとおもいました。すごくはっぴょうかいがすごくたのしかったです。
コーチより】

 踊(おど)ることが大好(だいす)きなみきちゃん。発表会ではとても素敵(すてき)な笑顔(えがお)が輝(かがや)いていましたね!練習中(れんしゅうちゅう)もコーチの話(はなし)をしっかり聞(き)いて、楽(たの)しんで練習できる事(こと)は素晴(すば)らしいです。これからもその笑顔(えがお)に磨(みが)きをかけながら、苦手(にがて)なことにも挑戦(ちょうせん)していきましょう!

▲ページトップに戻る