子どもの思い 感じたこと 学んだこと 願い

ケガをして   U15 陽菜  

 今年はケガをして、他の人よりボールを触った時間が圧倒的に少なく、プレー面では成長できなかったです。
 だけど、ケガをして仲間のプレーを外から見る時間が増えて、他の人とはちがった面で成長できた時間だったとも思いました。
 チームの良い所は、良い所として残せるように、悪い所はチーム全体で改善策を見つけで1つずつ直していきたいです。
 また、目標をもって練習から取りくめるようにしたいです。
 

リーグ戦を終え新人戦に向けて U14 晴  

 リーグ戦が終わり、落ちついてきました。
 CANA戦勝てて今でもとても嬉しかったです。でと、松蔭戦、勝てたのでは無いかと思います。
 なので、1戦目から全力でやって行きたいです。
 新人戦では1・2年生しかいないという不安もありますが2年生が引っ張っていき、1戦目から絶対勝てるようにしたいです。  

今年の夏          U14 渚  

 今年の夏は練習がたくさんできたいい夏でした。
その練習の中では個人個人で違った考えで練習にのぞんでいたので1つにはまとまっていませんでした。
 でもそれに気づいた1部の人で話し合い改善し、成長できた大きな夏でもありました。
 このおかげで2部に残ることができたし、1月の新人戦にもいい結果が残せると私は思っています。    

  

▲ページトップに戻る